中四国学生アメリカンフットボール連盟

Chushikoku Collegiate American Football Association

試合結果

Scores & Record

2010年 ポストシーズン(入替戦)

11/15 高知大学 vs 松山大学

PLACE:広島広域公園第二球技場

PLACE:
広島広域公園第二球技場

KICKOFF TIME:14:00

 

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
高知大学 9 0 7 0 16
松山大学 0 14 10 0 24

 

 

 

 

高知大学は1Qにフィールドゴールで先制、その後RB#99井之上(1年)がロングタッチダウンランを決め追加点をあげる。
2Qになり松山大学が反撃。QB#1藤原(4年)からパスを受けたWR#44橋本(1年)がDBを振り切りタッチダウンをあげ詰め寄り、前半終了間際にも橋本がタッチダウンパスを受け逆転し折り返した。松山大学は後半最初のオフェンスプレイでQB#1藤原からRB#33小椋(4年)へのタッチダウンパスを決めると、続く高知大学のパントをブロックし松山大学#52松本(1年)が敵陣前までリターン。これをフィールドゴールに繋げ突き放した。
松山大学は一部昇格を果たした。

 

====

 

松山大学 監督 永野雅之 談
『09年度、4年振りの1部昇格を果たすことが出来ました。今年のチームは新チーム発足当初より「一部昇格」を目標に掲げ、新入部員の確保や基礎体力作りの段階も含め、明確に一つ一つの課題を解決していき見事にその目標を実現させました。まだまだ先は長いですが、今年は彼らのその努力を誉めてあげたいと思います。応援していただいた全ての方に感謝致します。ありがとうございました。』

 

 

試合日程に戻る