中四国学生アメリカンフットボール連盟

Chushikoku Collegiate American Football Association

チーム代表者コメント(2023年)

8月26日(土)、いよいよ中四国秋季リーグの開幕です。
リーグ戦に臨むチーム代表者のメッセージをご紹介します。
 

山口大学 GAMBLERS ヘッドコーチ 阿部 亮

「今年は「打倒北陸」を掲げ、日々励んでいます。そのため、体力面・技術面・知識面すべてにおいてレベルアップを目指し取り組んでまいりましたが、春シーズンは完成度がなかなか上がらず苦しみました。しかし、チームスローガン「heads up」のもと前を見据えて過ごしてきました。常勝チームを作るための勝負の年だと思っております。チーム一丸となって一戦必勝で戦います。御声援の程よろしくお願いいたします。」

 

愛媛大学 BOMBERS ヘッドコーチ 小川 凌平

「2年連続の準優勝から得た教訓を胸に、今年こそは絶対に優勝を達成します。悔しさを力に変え、過去の限界を超えて、最高のパフォーマンスを見せるよう、チーム一丸となり最後まで戦い抜きます。」

 

広島大学 RACCOONS ヘッドコーチ 手塚 悠

「昨年度は3位という結果に終わり、今年は主将の三島を中心に、もう一度強い広島大学を見せられるよう、どこにも負けない練習をしてきました。2年ぶりの優勝を目指し、打倒九州を果たしたい。」

 

島根大学 WARRIORS 監督 原 丈貴

「今年のWORRIORSは下級生中心のチームであり、経験値も少ないため、リーグ戦では厳しい試合が続くと思います。しかしその反面、まだまだ個々の伸びしろが大きいので、試合を重ねていくごとに大きく成長する可能性を秘めています。先を見据えて戦いを展開する余裕は我々にはありません。一戦必勝の思いを全員が強く持ち、初戦から全部出し切るつもりでリーグ戦に臨みますので、応援よろしくお願いします。」

 

 

今季も熱いご声援をよろしくお願いいたします。