中四国学生アメリカンフットボール連盟

Chushikoku Collegiate American Football Association

山口大学優勝コメント(2022年秋季リーグ戦)

本日リーグ優勝を決めた山口大学の代表者コメントを紹介します。

 

ヘッドコーチ 阿部 亮

 

「まず始めに、OB・OG並びに地元企業・住民の皆様、連盟の皆様、GAMBLERSに関わる全ての方々に感謝申し上げます。そして、この1年間頑張り続けてくれた4年生には感謝してもしきれません。優勝という結果を残すことができ、大変嬉しく思います。それと同時に全日本大学選手権で中四国代表として戦うことに身の引き締まる思いです。残された時間で精一杯準備し、中四国代表として全力でプレーし結果を残します。引き続き応援をよろしくお願いいたします。本日は応援いただき誠にありがとうございました。」

 

キャプテン 小川 裕幸

 

「日々のご声援ありがとうございます。私達山口大学アメリカンフットボール部は今年度一部リーグ復帰初年度で、チャレンジャーとして何も恐れることはないと自分達に言い聞かせて日々練習してきました。おかげさまで何も緊張することなく戦えたと思います。次戦の全日本での北陸代表との試合では、中四国の代表としての誇りを胸に堂々とプレーしたいと思います。最後になりましたが、今後とも山口大学アメリカンフットボール部の応援をよろしくお願いいたします。」

 

山口大学GAMBERSのチーム関係者の皆様、優勝おめでとうございます。

引き続き、山口大学の応援を宜しくお願いいたします!