中四国学生アメリカンフットボール連盟

Chushikoku Collegiate American Football Association

試合結果

Scores & Record

2011年 ポストシーズン(入替戦)

11/6 島根大学 vs 高知大学

PLACE:広島広域公園第二球技場

PLACE:
広島広域公園第二球技場

KICKOFF TIME:15:30 END OF GAME:17:35

KICKOFF TIME:15:30
END OF GAME:17:35

 

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
島根大学 6 0 10 8 24
高知大学 7 14 0 0 21

 

 

 

 

1Q、高知大はQB#8神崎(3年)からWR#5小川(3年)へのタッチダウンパスを通し先制。一方、島根大も#84大谷(1年)のロングゲイン後QB#6松島(2年)がタッチダウンをあげるもトライ・フォー・ポイントのキックは不成功。2Q、高知大WR#5小川(3年)のラン、RB#99井之上(3年)のランで2タッチダウンをあげる。
3Q、島根大はQB#6松島(2年)からWR#16大城(2年)へのパスでタッチダウン。続いてK#5増本(4年)がフィールド・ゴールを決め3点を返す。4Q、島根大はQB#6松島(2年)からWR#84大谷(1年)へのタッチダウンパスが成功し逆転。またトライ・フォー・ポイントでQB#松島(2年)からWR#16大城(2年)へのパスを決める。そのまま点差を守りきり島根大が逆転勝利を決めた。

 

この結果により、島根大学は一部残留、高知大学は二部残留が決定しました。

 

====

 

島根大 監督 原 丈貴
「来年も一部で戦える環境を残せたことはチームとして大変重要なことで、勝つこと難しさを今シーズンは勉強させてもらった。今年はこれでシーズンは終了するが、新チームのメンバーは今年の経験を糧に、克己心を持って取り組んでもらいたい。チーム関係者の皆様、今シーズンも暖かい応援ありがとうございました。」

 

島根大 キャプテン 増本 慎太郎
「今シーズン島根大学は厳しい試合が続きました。怪我人が多く思うとおりのプレーが出来ないこともありました。しかし、それは全チームがそうだと思います。そうした中、高知大学はとても強く最も大変な相手でした。高知大学の分も来シーズンは一部優勝を目指して島根大学の歴史に新たな一ページを刻みたいと思います。」

 

 

試合日程に戻る